コップ一杯分の情熱で・・・

どうせ一度の人生、必死に足掻いて生きるのも悪くない

Entries


トラックバックURL 
【 http://palpitationofwhite.blog15.fc2.com/tb.php/831-1b2b669f 】

-件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • From  
  • 2012年05月06日(日) 12:53

-件のコメント

[C1581] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Commented by  
  • 【】 
  • 編集 
  • 2011年04月24日(日) 08:50

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

愚民共が・・・

文化祭も無事(?)終わり

再び日常へと戻ってきました

で、ここで問題

俺の孤立化

なんか俺の評判ががた落ちでした

で、クラス男子の半分以上に嫌われています

まぁ、主犯は3.4人でその中にクラスの中心人物がいるから

それに逆らわないように従ってるっていう自分の意見すら保てないクズがたいていなんですけどね

普段俺の相手をしないくせに文句だけは言ってきて、事あるたびにこぞってたかって陰口・・・

まぁ、主犯のやつらはどうでもいいんです。正直俺も気に入らないから

で、腹が立っているのは自分が敵に回されるのを恐れて俺の敵に回るやつ

つい一ヶ月前まで普通に喋ってた奴がなんかシカトしてきて

んで、困ったときだけ(これは主犯含む)友達面して頼んでくる

どうせ断ったらそれはそれで文句言われるんで仕方なくしてますが、

とりあえず言います

うちのクラスにいるのは誰かを一緒に嫌うことでしか

関係を保つことのできないクズ共です



なんか見てるだけで可愛そうになってきます

って言うか、そんな奴らとつるむなんてこっちがお断りです

まぁ、面倒くさいので何も言わず

俺は俺の道を行きますがね
トラックバックURL 
【 http://palpitationofwhite.blog15.fc2.com/tb.php/831-1b2b669f 】

1件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • From  
  • 2012年05月06日(日) 12:53

1件のコメント

[C1581] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Commented by  
  • 【】 
  • 編集 
  • 2011年04月24日(日) 08:50

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

名言・格言集

プロフィール

ロンド

Author:ロンド
二回死んで生き返りました
宜しくお願いします

趣味:ラノベ、ゲーム、マンガ
職業:R高校生
目標:K大学を現役で
夢:秘密

最近のトラックバック

現在時刻


X-DAY

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

修正版 訪問回数表示

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

