コップ一杯分の情熱で・・・

どうせ一度の人生、必死に足掻いて生きるのも悪くない

Entries


トラックバックURL 
【 http://palpitationofwhite.blog15.fc2.com/tb.php/829-ddccb33f 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

文化祭について

一応告知ってことで言っておきます

えー、10月1日と2日にウチで文化祭があります

それなりに盛大で教師も生徒も結構力入れてます

二年位前の記事のとおり

中二のとき一回いきましたが、とりあえずすごかったです

まぁ、友人からも呼べと言われているのでここで告知させてもらいます
まず、場所

言うまでもなく我等が洛南高校

外装としては本館、西館とも煉瓦造りで本館はできて数年なのできれいです

まぁ、たまに思うのが校舎って何かの要塞じゃね?ってことと

校門って絶対格ゲーの舞台に使えるよな・・・ってことです

アクセスですが、京都駅から八条口(西と東があるけど一本道だから関係ない)に降りて右(方角で言うと西)に曲がって何も考えずに八条通りをまっすぐ(新幹線の線路を沿ってずぅぅぅっと)

行ったところにでかい門(東寺の門)が見えるのでそこを通ったら入れます

まぁ、当日結構人がいるので流されても着きます


で、日程ですが10月1日と2日の二日9:00~15:30にやります

グランドで模擬店、教室で展示してるのでスリッパ持ってきたほうがいいです



で、俺に関すること

俺の所属するのは1-2で二階の教室(ちなみに縦に9クラスあるが三階四階もそんな感じになってる)

するのは劇で、一日に7回する予定 うち午後の半分に何故かキャストで出演

ちなみに隣の1-1も劇なんですが、一組のほうが圧倒的に可愛い娘が多くいるのであしからず

隣のみ見ることをお勧めします

詳しく書くと行く意味がないのでこの辺で

あと、一ついえるのが、痴漢には来ないでください
トラックバックURL 
【 http://palpitationofwhite.blog15.fc2.com/tb.php/829-ddccb33f 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

名言・格言集

プロフィール

ロンド

Author:ロンド
二回死んで生き返りました
宜しくお願いします

趣味:ラノベ、ゲーム、マンガ
職業:R高校生
目標:K大学を現役で
夢:秘密

最近のトラックバック

現在時刻


X-DAY

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

修正版 訪問回数表示

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

