コップ一杯分の情熱で・・・

どうせ一度の人生、必死に足掻いて生きるのも悪くない

Entries


トラックバックURL 
【 http://palpitationofwhite.blog15.fc2.com/tb.php/823-feed0636 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1573]

お久しぶりです~
アニメイトオープンで人が外に並ぶものなんですね!びっくりです
しかも3時間半待ちって暑い時期ですから大変だったでしょうね。並んでいた皆さんお疲れ様です・・・想像するだけで暑いですね
鹿児島のアニメイトはちょっと遠いのでなかなか行けなくて、欲しい物がある時困ります
行きたい時に行けるって良いな~と本当に思います
たくさん買ったみたいですが、それで3200円って安い?ですね!
グッズとかは高いイメージなもので・・・
  • Commented by 零 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年08月30日(月) 20:52

[C1574]

人多すぎワロタwwwww
HOPカードが使えるとか胸熱
  • Commented by 人生ルンバ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年08月30日(月) 22:35

[C1576]

>零サン
とにかく暑かったですね
そして腹が減った

まぁ、今回はキーホルダーを封印して
高くて500円ぐらいにしといたんで
こうなりましたね
やっぱキャラグッズって高い・・・

>人生ルンバ

う~ん
まさかだよな
  • Commented by ロンド 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年09月08日(水) 22:23

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アニメイト 草津

ついにオープンされましたね。

というわけで行ってきました。

友達と約束して並ぼうぜ、みたいなことになってまして

遅刻の常習犯である俺は今回だけは遅刻しない!!

ということで、いっそのこと徹夜してやれってことで

色々して午前6時 目が疲れを感じたので目を休めるためにベッドの上で目を閉じました

で、目を開けると10時7分 店の開店は10時 集合は9時半

・・・・・おい!!

念のため8時に目覚まししてたのに・・・orz

なんてこったぁ、・・・最悪だぁ・・・

ってことでとりあえず急いで着替えてのどの渇きを潤して

思いついた必要そうなものを持って即家に出ました(今考えると飯はおろか、寝癖を直してませんし顔すら洗ってませんでした)

着いたらドン引き 人が外で並んでやがらぁ・・・

自転車停めて友達に電話

まず怒られて合流 やっぱり外でした

で、暑い暑いと唸りながら進むのを待ってました

ちなみに今腕がヒリヒリしています  焼けましたね 今年初

で、外から昇格し、非常階段的なところに並ばされて今使われていないフロアー的なととこに敷き詰められ

店までの道にも並ばされて、ようやく来店。

時刻は二時。実に三時間半待ちました。で待たされた友達は4時間。

ディズニー超えて万博も超えたんじゃね?とか言ってました

何も持ってきてなかったので本当に暇でした。

で、金欠でもほしいものを買おうとしてレジへ・・・・

レジ待ち長ぇ・・・

最後尾が店の入り口で、店を一周してレジまでってな感じでした

で、漫画の壁(天井まで届いてる)を伝いながらレジへ

ようやく買えて帰ってきました。

ここで唯一嬉しい事が。

アルプラ内に店があるのでHOPカードが使える


かつ、アニメイトのカードも使えるというダブルでポイントが稼げるという・・・

感動



今日の戦利品です

送信者:  宛先:  日時 : 2010年8月28日 22:52
上から
・早苗の下敷き
・御坂の下敷き
・バカテス8巻
・アマガミ1巻(とアニメイト限定カード)
・エヴァのピンバッジ
・東方のクリーナ(ランダムにより霊夢)
・レールガンのフィギア(ランダムにより初春)
・エヴァのデコレーションシール
計3200円ぐらい

です

下敷きはもう衝動ですね
家の中でしか使いません

バカテスは もう売ってるラッキーぐらい

アマガミも衝動 友達の一人がそんなことをしていたから

ピンバッジも衝動 ペンケースにつけます

クリーナーも衝動 なんか安かった

フィギュアも衝動 初春はないと思う 木山先生か御坂がよかった

シールも衝動 今回の一番のお気に入り 携帯の電池カバーにつけた

とりあえず

ラノベ、小説の新刊が出る度に通うと思います
 
トラックバックURL 
【 http://palpitationofwhite.blog15.fc2.com/tb.php/823-feed0636 】

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1573]

お久しぶりです~
アニメイトオープンで人が外に並ぶものなんですね!びっくりです
しかも3時間半待ちって暑い時期ですから大変だったでしょうね。並んでいた皆さんお疲れ様です・・・想像するだけで暑いですね
鹿児島のアニメイトはちょっと遠いのでなかなか行けなくて、欲しい物がある時困ります
行きたい時に行けるって良いな~と本当に思います
たくさん買ったみたいですが、それで3200円って安い?ですね!
グッズとかは高いイメージなもので・・・
  • Commented by 零 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年08月30日(月) 20:52

[C1574]

人多すぎワロタwwwww
HOPカードが使えるとか胸熱
  • Commented by 人生ルンバ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2010年08月30日(月) 22:35

[C1576]

>零サン
とにかく暑かったですね
そして腹が減った

まぁ、今回はキーホルダーを封印して
高くて500円ぐらいにしといたんで
こうなりましたね
やっぱキャラグッズって高い・・・

>人生ルンバ

う~ん
まさかだよな
  • Commented by ロンド 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2010年09月08日(水) 22:23

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

名言・格言集

プロフィール

ロンド

Author:ロンド
二回死んで生き返りました
宜しくお願いします

趣味:ラノベ、ゲーム、マンガ
職業:R高校生
目標:K大学を現役で
夢:秘密

最近のトラックバック

現在時刻


X-DAY

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

修正版 訪問回数表示

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

