コップ一杯分の情熱で・・・

どうせ一度の人生、必死に足掻いて生きるのも悪くない

Entries


トラックバックURL 
【 http://palpitationofwhite.blog15.fc2.com/tb.php/784-bda0dbfa 】

-件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • From  
  • 2012年11月03日(土) 04:52

誓い ~高校卒業後の自分へ~




突然ですが、私には夢があります。

夢といっても大層な物ではありません

子供の願望が発展したものです

他人に聞かれれば、笑われるかもしれません

ですが、やっと見つけた夢です

実現させるために全力を尽くしてもいいんじゃないのか、と思いました

必死に生きてみるのも、格好悪く生きてみるのも、馬鹿みたいに生きてみるのも・・・

いいんじゃないのか、と思いました




だから私は全力で生きてみます

いくら罵倒されても、格好悪くなっても、己の信じた道を進んでやります

逃げるんじゃなくて、戦うのです

どんな苦労だって、乗り越えて見せます


トラックバックURL 
【 http://palpitationofwhite.blog15.fc2.com/tb.php/784-bda0dbfa 】

1件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • From  
  • 2012年11月03日(土) 04:52

Appendix

名言・格言集

プロフィール

ロンド

Author:ロンド
二回死んで生き返りました
宜しくお願いします

趣味:ラノベ、ゲーム、マンガ
職業:R高校生
目標:K大学を現役で
夢:秘密

最近のトラックバック

現在時刻


X-DAY

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

修正版 訪問回数表示

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

