コップ一杯分の情熱で・・・

どうせ一度の人生、必死に足掻いて生きるのも悪くない

Latest Entries



誓い ~高校卒業後の自分へ~




突然ですが、私には夢があります。

夢といっても大層な物ではありません

子供の願望が発展したものです

他人に聞かれれば、笑われるかもしれません

ですが、やっと見つけた夢です

実現させるために全力を尽くしてもいいんじゃないのか、と思いました

必死に生きてみるのも、格好悪く生きてみるのも、馬鹿みたいに生きてみるのも・・・

いいんじゃないのか、と思いました




だから私は全力で生きてみます

いくら罵倒されても、格好悪くなっても、己の信じた道を進んでやります

逃げるんじゃなくて、戦うのです

どんな苦労だって、乗り越えて見せます


IN 京大

京大に行ってきました

数学オリンピックの対策のため道場を

京都府がしてくれることになったので友達に誘われていきました


なんかチャリばっかおいてありました

大学が大きいのでキャンパス間の距離が大きいそうです

んで、チャリ、と

まぁ、どこにいってもチャリがおいてありましたね

なんか驚愕でした


昼飯は京大の有名な総長カレーを食べました

友人はシーフード、俺はステーキを頼んで

食ったら

旨!!!!!

といってしまいました

見た目は普通のカレー、それに肉が乗っているだけなんですが

カレーは辛口で正直言ってかなり辛いです

でもただ辛いだけじゃなくてその中にあるコクがいいんですよね

で、肉にカレーをつけて食べるとなかなかの味になります

友達のシーフードも少し食べましたが、かなりおいしかったです

具はホタテと海老

一口食べたら素材の持つ甘みとカレーの辛みがいい具合にマッチして

かなりおいしかったです

量の割りに値段は少し張りますが、それ相応の価値はありました

愚民共が・・・

文化祭も無事(?)終わり

再び日常へと戻ってきました

で、ここで問題

俺の孤立化

なんか俺の評判ががた落ちでした

で、クラス男子の半分以上に嫌われています

まぁ、主犯は3.4人でその中にクラスの中心人物がいるから

それに逆らわないように従ってるっていう自分の意見すら保てないクズがたいていなんですけどね

普段俺の相手をしないくせに文句だけは言ってきて、事あるたびにこぞってたかって陰口・・・

まぁ、主犯のやつらはどうでもいいんです。正直俺も気に入らないから

で、腹が立っているのは自分が敵に回されるのを恐れて俺の敵に回るやつ

つい一ヶ月前まで普通に喋ってた奴がなんかシカトしてきて

んで、困ったときだけ(これは主犯含む)友達面して頼んでくる

どうせ断ったらそれはそれで文句言われるんで仕方なくしてますが、

とりあえず言います

うちのクラスにいるのは誰かを一緒に嫌うことでしか

関係を保つことのできないクズ共です



なんか見てるだけで可愛そうになってきます

って言うか、そんな奴らとつるむなんてこっちがお断りです

まぁ、面倒くさいので何も言わず

俺は俺の道を行きますがね

ナンパ

最近よくされます

廊下を歩いているとき

食堂で並んでいるとき

駅までの道中

もう学校にいる間ナンパばかりです




ただし男にだがなぁ!!

えーーー・・・

説明します

文化祭の模擬店の資金のためにチケットをクラスから買わされたんですが

それの売込みでだれそれ構わずナンパしたりされたりの日々です



昨日も今日も作業でした

こんなに作業してるのはクラスでも数人だと思います

もう投げ出したいです

が、今も作業してるという

この記事はその合間に書かれています



文化祭について

一応告知ってことで言っておきます

えー、10月1日と2日にウチで文化祭があります

それなりに盛大で教師も生徒も結構力入れてます

二年位前の記事のとおり

中二のとき一回いきましたが、とりあえずすごかったです

まぁ、友人からも呼べと言われているのでここで告知させてもらいます

続きを表示

Appendix

名言・格言集

プロフィール

ロンド

Author:ロンド
二回死んで生き返りました
宜しくお願いします

趣味:ラノベ、ゲーム、マンガ
職業:R高校生
目標:K大学を現役で
夢:秘密

最近のトラックバック

現在時刻


X-DAY

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

修正版 訪問回数表示

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター

